イーダのマンガ探訪

個人的にお勧めなマンガやアニメなどを上げていきます

はじめまして

 

 

新しくブログを始めることになりました、イーダと申します。

自分の好みのコミックなどを見ていると、あまりメジャーではないものを好んで読んでいるなと感じています。

そのなかで、後に人気が出てアニメ化するものがあったり、こんなに面白いのに注目されていないという作品があったりという事が多々ありまして、ちょっとメジャーではない目線でのコミック紹介をして、あまり知られていないけど面白い作品を知ってもらえればと思ってブログを立ち上げました。

こんな私ですが、ぜひよろしくお願いします。

CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO

  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: DVD-ROM
 

 

affiliate.rakuten.co.jp